風俗の高みを目指して

反応があると燃えるのが男です

風俗を楽しむ秘訣。それは相手がどれだけ反応してくれるのかという点に尽きると思うんですよね。相手が反応してくれると、やっぱりそれだけでも男のテンション・モチベーション。これらは高まりますよね。それに思うのは、風俗って一人で楽しむものではないんです。二人で楽しむというか、二人でこちらの絶頂にまで到達するっていうジャンルだと思うので、相手が藩王してくれるとこっちもついつい嬉しい気持ちになって行って、「もっと頑張ろう」みたいな気持ちになっていくんじゃないかなとは思いますよね。その「もっと頑張ろう」がどんどん高まっていくことによって、満足を感じるようにもなっていきますので、風俗で遊ぶ時には二人でどれだけ楽しめるのかということを考えるようになりました。それらを考えることによって、風俗の楽しさをよりダイレクトに感じられるようになるというか、いつもとはまた違う視点で楽しむことが出来るようになるんですよね。

青春の日々を取り返したい気持ちが…

コスプレはタイムスリップ出来ますね(笑)相手に制服を着てもらっているだけなのに、全然違う気持ちになるんです。だから時々ですけど風俗でコスプレを楽しませてもらっています。それらを楽しむと、やっぱり普通の時よりも刺激的だなってことに気付かされるんです。相手は別に普通と言うか、既にもう社会人であることは分かっているんです。それでも制服を着てもらうだけでも全然違う気持ちになるのは不思議なものですよね。きっと制服を着ている風俗嬢を目の前にすると、それだけでこちらのイマジネーションが膨らむんでしょうね。そして、イマジネーションが膨らむことによって、じゃあ何をするべきなのかってことまで頭の中を駆け巡るんです。それによって、楽しい時間になるって思ったら、コスプレは決して悪いものではないってことに気付かされますよね(笑)むしろその時間をどれだけ楽しめるのかによって、自分の青春時代へのタイムスリップの具合が変わるんです。